ニレンレグザガ

 30, 2014 11:36
pso20140130_002812_001.jpg


キマシタワー

いつも左上みないで拾ってたけど、偶然みたら偶然にも☆の数が1つ多いものを見つけて歓喜。

というわけでニレンカムイもらいました!



でもね、なんかLv70のDFくるらしいじゃないですか。

今はLv65だと思うけど・・・。

そして、ドロップする星12が増えるらしいじゃないですか。

セレスタライザー(ガンスラ)

ゴッドハンド(ナックル)

マジカルピース(ウォンド)

この中で欲しいとすればまぁウォンドでしょう・・・。

というかこれといって欲しいものでもない。

ゴッドハンドはなかなか思い入れのある装備でしたが、PSO時代ってただの素手でしょ素手!

とまぁ、Lv70ってことは・・・☆11がドロップしやすくなるはず。

わざわざLv70で出すよーって言ってるくらいだし、増えないとおかしいし。

ドロップしやすくなると考えるとちょっと悲しい。


まぁ、トラブはしばらく温存しておこうと思います。




それで、ドゥドゥ弱体化を待ちきれないので先に強化をしてみました。



pso20140130_010510_003.jpg


強化を始める前は26Mあって、倉庫から成功率+10%を3個、完全を1個、+1を4個の+2が2個?

まぁ1.5Mだとして他でメセタ3Mほど使ってるから4.5M?

ガルミラのときの半額未満じゃないですかーwwww

やっぱり+9のときにどれだけ成功させられるかですねぇ・・・。



んで能力付け。

こいつがやばかった。


pso20140130_013708_004.jpg

どうせメインじゃないし、3スロでいいだろということで3スロですが、やってくれやがりました。

見ての通り、7Mくらい吹っ飛んでます。

グワナパワー3ゴミの3スロ素材が1つ300kでこれを4つ。

スタブを1回ミスったので2個。4M

+10%を4個(倉庫から)、+20%を1個。1Mと400k?

その他穴あけってところですか…。

1.2 + 4.0 + 1.0 = 6.2M

6.2 + 穴あけ + 0.4 =7.0M + 0.4M

スタブ1回目のときに、+20%を使っていれば4Mくらいで済んだかな。

+10%で成功していれば3Mくらいだけど。




ドゥドゥ弱体化まで強化などはしません!!!







関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?