金欠症。理由は金策をしないからである

 06, 2012 18:25
ScreenShot2012_0305_090313981.jpg


なんか腹立ちますね
セリアさんも結局・・・ね
イケメンには弱いんですね





んで、異界に付き合ってくれる素敵な人がいないので
ソロで突撃してきた、ただしN

まじで付き合ってください
その、男女関係的な意味ではなく
いや、そういうのもいいけど///
ただし女性に限る


ScreenShot2012_0306_051047701.jpg


これ以外はめぼしいものはなし
んで、たかがNなのにコイン2回も使った

1回目はゴブ5部屋目でゴブリンだけであれ壊せるかな?と思って待ってたら全然壊してくれなくて・・・orz
2回目は・・・犬2部屋目で出血死wwwwwwだせぇwwwwwwオモチャがスロットにあるのに使わんとか頭悪いwww

はぁ。先が見えない

話が変わって
今のクソ装備で西部Kが2分5秒出せたので
装備がイケメンになれば1分30秒くらいになれますよね

とりあえずバック3セット、タイタン強化玉、指輪、闇付与+8程度を3つ
これだけでできる気がする。無理かな?
あ、でもバック3セットつけると暴風のパーシュアセット?のスキルブーストとか力アップが消えるか

本当なら力1500!属性強化+50!独立攻撃+166!ペルロス!スプサイ16回転!くらいになればいいんだけど
そしたらレシュでも割りといい火力出せそうなんだけどねぇ

色々動画みてるとそれくらいでもかなりのイケメン装備に見えてくるが・・・


数万円かけたブラッディア<5000円程度のトルネード

PS,武器の強化値
強化値で簡単にひっくり返ると思うけど
今のところトルネードちゃんはお金もかからず
安定した火力出せるので満足

最近シャープ代+闇P代+MP回復代が気になり始めたけど

まじで彼女の蹴りがほしい

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?