お腹すいた

 26, 2014 01:07

お腹がすきました。

プリッツあたりの芋っぽいやつをほおばりたいですね。


塩がたくさんかかってると生き返る気がします。




今日はなんかいっぱいレア拾った気がするよ!

んでなかなか高そうなものも拾った!

pso20140125_144412_000.jpg

ティルトレイター

これ何気に高くてびっくりした。

でも、これ使うならビブラスキャノンでいいかなって思っちゃいました。

というか売ってお金にしたい(´◉◞౪◟◉)

Guでランチャー装備できても、最近ってサブクラスHuが主流だしな・・・。

PAヒールスタッブがあれば範囲もそれほど苦労しないし。



あと欲しいと思っていたヒトガタ瑚式がついに・・・!

pso20140125_160830_001.jpg

まぁ今となっては高くもないですし、キューブにしました()




本日のメインイベント

採掘基地防衛戦


ガチ勢のPTに入れてもらって奮闘したのですが、早い早い。

1周10分程度で終わって3周が33分くらいで終わりました。

もう少し短縮できれば4周できそうで怖いです。

もし短縮するならクエスト中の戦闘での時間短縮もそうですが、

アイテム回収時にかかる時間、そこから次を受けなおしてテレポーターを起動するまでの時間もですね。

親PTが部屋を立てて、それに子PTが入っていく形なので、子PTが少し遅れて見えるのもありますが・・・。

でもやっぱり各waveでの戦闘時間だと思います。

自分はへたっぴなので時間のロスの原因になってそうです・・・。

打ち漏らしを普通にやってしまうので、立ち回りをなんとかしないとですね。



3周目ですが、この貢献度の差は一体どうなってんだって感じだった。

pso20140125_213221_0025.jpg

ちょっとモザイク薄いかな?><

33分で終わった防衛3周分の☆10

pso20140125_214341_004.jpg

なんと☆10の数が14個もありました。

クリアタイムとレアって関係してんじゃないかって思うレベルで出ました・・・。


しかし☆11はなかった模様。


防衛戦は12月の下旬に実装されて、自分が復帰したのが1月の上旬?

時期的に、ちょうど半分というか・・・。

実装したての頃はもっと回数きてたかもしれませんが、

日数的には半分くらい防衛戦に参加しているんですよ。日数的には。

もっと回数きてたとしても4分の1くらいは参加しているはずだ!

5分の1とかでもいい!

そしてそんな中、最初からほとんど参加して☆11を6個とか出している人がいる。

真面目な話、そろそろ1個くらい出てもおかしくはないんじゃない?

ガルミラくらいでるよな?

でるよね?

ね?





いじけて海底探索でマタボアイテムを出しにいってたら・・・、


初のマギサメデューナ?に遭遇。


pso20140125_232548_007.jpg


最近のエネミーの名前はわからない。

なぜか海底ボスのレア種だけ全然会わなくて未実装かと思ってたよ。


ってかこいつ地味に強くてスケド2個使いました←


維持でもクエスト終わらせたかったんだ・・・。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?