テクカスしてみた

 21, 2014 12:30


テクカスしてみたけど、PAフラグメントの消費多すぎるだろ!

いや、長い目で見れば普通くらいだと思うけど・・・。

気の短いというか気の早い人には多いと感じると思います。多分



分解の大成功率は20~30に1つくらいだろうとは思うけど、

装備とテクの大成功率はどれくらいなんだろう?

試行回数が少ないのでなんとも言えないのですが、

5回に1回とかそれくらいな気がしてる!



pso20140121_110753_000.jpg
pso20140121_110812_001.jpg

2連続で成功もあったし、2回目で大成功引いたり、Lv1からLv10までに2回起きたからきっとそれくらいだと思う!


まぁテクカスはメリットデメリットでブレ幅があるし、

武装に関しても装備可能条件があるからなー。




そういえば技量マグを育てたくて買ったのですが、

打撃攻撃75の技量100とかでいいんですかね。

技量175も考えたけど、ブレイバーマグの効果で打撃攻撃が上がっても

例えばHuBrでやってるときに打撃攻撃を装備条件とする武器が装備できないんじゃないかなと思いまして。

沼子Hu63Br63で打撃75の技量20のブレイバーマグLv5で確か打撃攻撃619だったような。

仮にこれが技量175だったら打撃88相当?ぎりぎり650装備つけられるのかな?

とまぁ恐ろしいので打撃75技量100にしようかなと思っていました。

ギリギリであることを考えるのであれば打撃25技量150とかでもいいけど。

まぁクラフトで作った刀を装備するってのが大前提で、次に失われた技量補正を補うというところに意味があるので

技量175は多分ないとして、あるなら打撃25技量150、打撃50、技量125、打撃75技量100の3パターンですね。

別に打撃40とか28とかそういうのでもいいんだけどまぁ、綺麗な数字のほうが気持ちがいいので以下略


というか既に打撃攻撃2くらい上がってるから、175は無理でした。

打撃25とかなると、射撃で使う分はまた別途育成が必要ですね><





関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?