PSO2の起動中って・・・

 20, 2014 01:33

PSO2の起動中ってどうしてChrome使えないんですかね。

他ブラウザでのブログとかログインめんどくさいっす。

前まで使えたのに、いつからこうなってしまったのか・・・。


なのでまぁ・・・ブログ更新はサボっていました()


TWをやっているときよりもPSO2のほうがネタが多くて更新しやすいのですが、

Chrome使えないせいで仕方なく更新をサボタージュ。


でも思い立ったらすぐ更新しないと忘れてしまうので、書けないんです。

残念ですね。

残念です。




pso20140117_184853_008.jpg
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

-  2014, 01. 20 [Mon] 20:13

Chrome先生が動かないのはPSO2じゃなくてnProtectのせいですねー
詳しくは知りませんがnProtectがChromeの動作をブロックしてるみたいです...
nProしっかりしてよー
( ´;ω;`)

Edit | Reply | 

月抄さん  2014, 01. 21 [Tue] 11:40

Re: タイトルなし

どうやらそのようでしたね・・・
PSO2落としてもnProが消えるまで使えなかった\(^o^)/
nProはどのゲームでも色々問題起きてるんだから違うのにしてほしいな><

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?