まだ冬だけど秋が・・・

 14, 2014 11:57

余ってたNPで真雪月風花を開けて爆死したのでやる気が消えた。

紋章買って1週間以内にボスからお高いものがでなかったら10周年イベントまで雑にINする。

今のNPは2桁だし。

10周年イベントがよさそうなら頑張ってもいいかなぁ。

というか10周年という大きな節目だし、いいと思うんだけどね。

悪かったらほんとやめるわ。


それで暇つぶしに何かゲームやりたいなと思ったけど、特に何もないんだよなぁ。


今までしてきたものといえば、PSO2、アラドくらいだし。

PSO2はクラフト?しだいかな。

アラドは正直課金ゲーっぽいし、今NPがないから・・・。

それでまぁ、どうしようかなと。

別に無理してゲームやらんでもいいんだけどねー。


何か面白いゲームとかないんですかねー。

ちなみにFFみたいなゲームは確実に相性が悪いです。

拘束時間が長く、ユーザーとの争いが絶えなさそうだし。


というかお金をかけたくないわけじゃないけど、あまりかけたくはないよなぁ。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?