縁起がいい矢

 13, 2014 13:17

TWはボス狩りしかしてないうえに、レアがでないからネタも特にない。

PSO2は全然INしないうえに、クラフト?待ち。



TWのおみくじで、縁起がいい矢の無期限が当たったくらいですかね。

縁起がいい矢

アバターなんでしょうけど、アバターで終わるアイテムだよねぇきっと・・・。

追加効果みたいのがあるとは思えないし。

もしあったら今後もつけていかないといけないしな。



というかそろそろボス狩りするにしても、紋章を入れようかと悩んでいる。

けどなーんかもったいないと思ってしまうんですよね・・・。


でもまぁなんかやる気うせてきてるので、入れてみようかな?明日から。

あ、明日の鍵を温存して一気に使いたいから明後日か!

メンテ後ですな。




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?