どこで使えるのか

 29, 2013 14:54
TWCI_2013_12_28_22_29_5.jpg

どういうことだ!

というわけでジョシュアで外伝1をクリアしました。

キュアとディスペルゲットです。


ディスペルってどこまで実用的なんだろうか。

拷問間クロウのバフ引っぺがせるのかな?

対人は基本的にしないので、というか使う暇あんのか?w



あと別の話だけど、そろそろ神トラ2を買いたい。

ポケモンは一通り育成を終えて満足した。←



また違う話だけど、クラブ抜けたいのに抜けられない。

マスターが休止しているんだもの!!!!

まぁサブマスでもいいとは思うけど・・・。







関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?