おぱーりおん

 23, 2013 12:21
TWCI_2013_12_23_1_0_244444.jpg


ぶおおおおおおおおおおお

オパーリオン倒せました

僕は死にまくってただけです


ここまでの感想


サフィロス戦:ここはクロエに助けられたなぁって感じがある。瞬間移動でぴょんぴょん避ける様はずるいなって思いました。SSでは名前隠したけど、ハニワさんの火力も重要な要素だったかな。俺はいらないwwwwww

オパーリオン道中:クロエの瞬間移動がずるくてずるくて。移動速度が結構ないと、普通に死んでしまう。

オパーリオン戦:道中でああいう変なMAPだったのは、これの伏線だったのかーって感じ。移動速度ないと移動できずに死す。クロエたちは余裕だったみたいだが・・・。最初は位置取りに悩まされましたね。
オパーリオンが攻撃するとき、先にオパーリオン中心に判定が出現して、数秒後にフィールドにも判定が出るので、少し遠回りしてマップ移動を行えるだけの速度は必要でした。あとはモーション中にやられなければなんとか生きてはいれた。

おっぱい戦はいったのですが、時間が時間だったのでやめました。

床侵食がそれほど痛くはなかった、がCSもどきが糞みたいに痛い。

ぶっちゃけあれで死んでる。

あとは根本的な火力不足問題を解決しないとねぇ・・・。

というかやっぱり攻撃にある程度耐えられる人と組まないと、行くだけ無駄ですね。

と、耐えられない人が申してます。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?