気がつくと新MAP

 18, 2013 12:38

手元にあった邪魔なランダム染色をすべての部位に使用した結果。

TWCI_2013_12_15_15_22_38666.jpg
TWCI_2013_12_15_19_42_13.jpg


まぁそんなに悪い色でもないよね。

定着剤?を使ってないから元に戻ってしまいましたが。



そんなことより、今日から新MAPらしいじゃないですか。

夜明けの塔だかなんだかってところ。

4gamerとオンラインゲーマーに記事が載ってましたね。

ガナポリーがどうとかで魔法がうんたらかんたらなので、魔法攻撃をしてくるエネミーがたくさんいると思います。

魔法攻撃・・・感電・・・うっ頭が。

ジョシュアくん活躍できなさそうな気がしてなりません。

AGI180程度しかないのに全段必中じゃないの?ww

暗黒が通ればまだチャンスはあるけど・・・。

あとボスに弱化入らないと、必中できるか怪しい。

バフスクロの使用もありだと思うけど・・・なんか勿体無いしね。

どうせ凍結して嬲り殺されるんだから。


あとキャラバランシングもくるみたいなのでそれに一番の期待をこめる!

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?