このモニタじゃそろそろつらい

 06, 2012 00:00
モニタが古くなってきて少し使いにくいから
買い換えようと思っているのだが、なんかいいやつはないだろうか?
とりあえず、何日も考えた結果ノングレアにすることにはしたのだけど

三菱電機 Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK) [23インチ ブラック]

もうこれでいいかなぁ?

色々と問題があったりして怖いけど・・・

120Hzのにするかとかも迷ったけど
無難に普通のでいいよね


あとスピーカー

今までモニタに内蔵されているので何も問題なく使ってたけど
普通の人はスピーカーを別に買うのかな?
今使ってるモニタ内臓のスピーカーでも不満を感じることはそんなになかったから
音に関してはすごく鈍感?というかたいしたこだわりはないんだろうけどw

そして検索してみると
結構なお値段するのねw

30Wとかいわれてもどんな感じなのかわからんけど・・・
まぁいい機会だし、色々手を出してみようと!
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?