これで楽が出来る。

 08, 2013 14:51

ジョシュアが260になりました~☆


TWCI_2013_12_7_22_26_38.jpg


今まで狩りの効率悪すぎて本当にびっくりするレベルでした。

いつからこんなに他キャラとの差がついてしまったのか・・・。

あ、元からでしたか。


そして早速ですが、放出にしてみました。

TWCI_2013_12_8_13_47_2.jpg

ステは予定よりもM-1のA-6という悲惨な結果に。


装備はざっとこんな感じ。

TWCI_2013_12_8_13_48_37.jpg


頭装備だけなかったので、とりあえず射手つけておいた(笑)

頭はN260氷晶アミュあたりをてきとーに買う予定です。




ついでにカードも作りました!

まぁいつかは作らないといけないのでね・・・。

というわけで87Mもってカード引きまくりましたよ!

続きは追記

大勝利

じゃじゃーん

約11M使って見事に引いたァ!

たったの11M!

俺はてっきり87M全部を使うくらいだと思っていたぜ・・・。

しかも3M使った時点で1回銀を引いてたし、今日はついていたに違いない。


でも・・・ご覧のとおりステータスが低い。

SHはどうでもいいのですが、他寂しすぎるw

X2あるだけましと見るべきだろうか・・・。



まぁ、これのおかげでブロック狩りができるようになりました。

バフスクロ使うときだけ水晶を持たせてカット率を上げ、セイントフェザーを使う。

そして5秒棒立ちだ!


TWCI_2013_12_8_14_9_1.jpg


そうするとこんな感じでチンチンチンチンチンって具合になります。



こうすることで全攻撃をブロックできると思っていたのですが・・・。

一部できない攻撃がありました。

確認したMobはクロウ、イフリート、監獄のでかい犬。

これらからの攻撃が一部普通に貫通してきました・・・。

フェザーも切れてないし、仁王立ちも切れていない。

イフリートは2段攻撃で、監獄の犬は雷ブレス?だと思いますがこれらが普通に当たりました。

もちろん継続ダメージとは別物です。

イフリートのアルティメットフレア?はちゃんとブロックできていました。

なんででしょうね~。

てきとーすぎんよー。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?