久々にレアが…!?

 06, 2013 02:37

本題に入る前に、レールガン11箱を開けた結果を。


TWCI_2013_12_4_19_32_0.jpg
TWCI_2013_12_4_19_32_8.jpg


うーん・・・。アバはまぁよかった。

肝心の変身マント類が一切ないのが気になるけど。

あと装備もry





本題!







TWCI_2013_12_4_14_29_38.jpg
TWCI_2013_12_6_1_31_10.jpg



同じものだけど、征服の勲章が300個溜まるまでに3個レアでたことになった!

千人隊長のバッジ含めて3つ!

2つの真260羽のうち1つはジョシュアで使います!

もう1つは売ります。

まぁこれでN260装備で全身を固めることくらいはできるようになりました。

黒霧アビも入手したので、残るは武器だけですね・・・。

こいつが一番厄介です。

だって武器買い占められたというか、ジョシュ強化によって値上がりしてしまったんですもの!

なのでどうしようか悩み中。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?