レベルは上がるけど、装備は・・・。

 30, 2013 00:25
TWCI_2013_11_27_14_18_888.jpg


ことっちいいいいいいうああああああああああああ

もうTWでの楽しみといえばことっちを追い掛け回すことくらいしかないような気がしてきました。


明日もとい今日(11月30日)と明日(12月1日)は

補填イベントで12時~15時、21時~24時の間にレア経験値2倍ですね。


ジョシュアくんの育成しなくちゃ!と思っているのですが・・・。

30日は要塞があるという。

30日でジョシュアがどこまでいけるかっていうと、恐らく258の半分くらい。

まず13時までにメシ+メインアナイスのボスめぐりを終わらせる。

13時からジョシュで2時間ほど狩り。正直なところ2倍で時給15Mでるかどうかってレベルなので効率は悪い。

恐らくこの時点で258の3分の1までは経験値溜まると思う。

それで21時からは・・・要塞のための会議があると思うので多分狩れない。

22時からは要塞戦。3分で落とせるような相手であればラッキーなのですが、実際はそうでもなく。

時間はかなりかかると予想して、23時からの狩りスタートとかになりそうです。

まぁこのちょっとで258の半分いけると思う。甘いかな?

それで日曜日、15時までの流れは同じで259になるはず。

21時からはもう何もないので45Mくらいはきっと・・・。

45M狩ってもようやく半分なんですね、ショックです。

まぁ、260なっても武器ないんですが。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?