レア2倍最終日

 24, 2013 11:47

決めました。




メインアナイス

シオカンボス狩りやオルリー、反復を継続して行う。所謂"日課"をこなすだけである。
毎日続けることが出来れば265も夢じゃないと信じてひたすらに。


サブアナイス

パレンシア反復をとりあえず毎日やる。PTを組んでのオルリーならこいつでいってもいいかもしれない。
残り23日ほどで255になる予定。少し狩りをしたりすればもう少し縮まりますが。
今日の2倍でこいつで狩りをすれば14日ほどまで減らせる見込みだが、面倒なので多分しない。


ジョシュアくん

放出にするまでまともにボスを狩れなさそうなのでパレンシア反復と通常の狩りで260まで持っていく予定。
1時間10M計算で1日3時間狩ると、約7日ほどで達成できる。こうみるとすごくぬるい。
260になったら放出で・・・と言いたいところなのですが、装備がありません。
必要な部位は兜、頭、背中、靴です。あとはAFと武器もですが・・・この辺はまた話が変わってくる。



まぁそろそろ流れもへったくれもないので普通に書きます。


TWCI_2013_11_23_21_53_24.jpg

アクロガントレットがでました。

シオカンにきて初めてのまともに使えそうな装備。

アナイス勢の装備を255装備で固めたかったのでちょうどよく出てくれたなって思いました。

手だけ260で困ってたんですよねぇ。

属性の関係で260と255で装備者を分けたかった、ただそれだけですが。


とまぁこれのおかげで255装備(アナイス用)のてきとーな装備は揃いました。

ぶっちゃけ強化とかしなくても現状のテスラであればフランケンやアンク程度雑魚ですからね。

もう少し火力があれば時間の支配者も倒せそうです。


あとは260装備をぼちぼち揃えていくだけですが・・・何かレア出さないとそんなお金沸いてこない(´⊙ω⊙`)

でもレア降ってこない(´・ω・`)


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?