トゥエンティ

 03, 2012 20:53
じゃなくてセブンティ?
英語なんてしらん!

トルネードちゃんが70レベルになりました

わーぱちぱち

ScreenShot2012_0303_201614618.jpg

属性は火12、闇13のほか10
つまり付与なんて全くしてないという
まぁこれからっすよ←

スキル振り

ワイルドキャノンスパイクをM振りしちゃってるんですよねぇ
スキルスタイル手に入ったら
こっちにしようかと思っています
ワイルドキャノンスパイク1止めの
スパイラルハンマーM、スープレックスM
あとキャンセル系がちょっとなくなってる感じ

そもそも今の段階でエピック全部終わってないから
SP足りなくてキャンセル系取ってないし
使わなくね・・・?って思ったのです

それにワイルドキャノンスパイク
敵をまとめる、拘束用途以外に使ってないというか
火力にあまり期待してない←
M振りしたら結構威力ありますけどねw
WCSのクール中にスパハン5回は叩き込めることになるから
そっちのほうがいいかなぁと



で、アバター!

スプサイ上着を生み出してやろうと思ったのですが
レアアバなんて出るわけもなく
上級アバ(しかもださい)のを2回も生み出してしまったので
萎えて合成はあきらめました
そして帰宅部のスプサイかいました(笑)
約12Mの出費でレアアバでなくて、8Mくらいでわざわざ帰宅部のスプサイ上着買って・・・
まじめな話、スプサイにこだわらなければレアアバ買えてました(笑)
ほんと無駄なことがすきなんだな・・・ばかばかしい!

これからレアアバをそろえるにあたって
今つけてるアバターを
処分できる気がしません
といっても上着だけの話ですが
損したくないんですよね・・・できる限り


書くの疲れたから今日はここでやめよう
長くなってしまう
同じ話題のループ+妄想で

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?