NPがなくて戦えない

 20, 2013 02:41

文字だけ更新。

ポケモンXY、対戦用にポケモンの厳選をしています。

とりあえず9体ほどは理想個体?を作ってみました。

あまりメジャーなポケモン使いたくないんですが、個体値意識しちゃうとメジャーよりになりますよね。

マイナーポケでお気に入りがいればいいのですがそれも特にいないし。

まぁ厳選したあと、バトルハウスでBP稼いでアイテムとらないとなんですけどね。



TWはまぁ順調。

レア全くでないんですけどね。

そろそろジョシュアのカード(黒属性up、追撃、鋼の肌、魔法耐性、仁王立ち)を作ろうかと思っています。

クレミノタトゥーで作ります。

そういえばタイアップイベントくるらしいですね。

何が来るんでしょうか・・・。

ともあれタイアップイベントを戦い抜くためにNPがほしいのですが、レアでません。

何か出てくれれば少しはまともなんだけどなぁ。

あと年末商戦、あるいは10周年で宝箱が高確率でくると思います。

そこできっとブリニクル武器とか大放出されると思うのでそのためにもNPほしいし・・・。

全然足りないっすわ。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?