若干なえ

 17, 2013 17:07
TWCI_2013_11_16_23_58_39.jpg

破壊さんがLv260になりました。

ジョシュアくんもLv255になりました。

守護さんは破壊になりました。


とまぁ守護だと全く狩れないし面白くないので、破壊にしました。

ステはランダムの悪魔にやられてクソステになってしまったので、正直どうしようかなって感じですね。


話は変わりまして、元守護の破壊2ndとジョシュくんは絶賛クラブ募集中です。

ジョシュくんはこれからのメインになるであろう存在なので、そこそこな規模のクラブを希望している。

破壊2ndさんはINしても挨拶とかいらないようなところが望ましいですね。

恐らく反復とボスくらいしかしないので・・・。

まぁ積極的に募集をしているわけでもないですし、クラブアジトで買い物できればぶっちゃけry





また話しが変わって。

最近はこうやって、キーボードを打ち込んでばかりで、文字を紙に書くということが減ってきました。

昔からどうも字が下手糞な僕にとっては楽でいいのですが・・・手書きを強いるような場面もよくありますよね。

そうなった場合に、全く上手に書けなくなっている。

おまけに書き間違いも増えるし。左手が汚れるし。時間を無駄にとられて非常に効率が悪い。

特に一番最後のがいじわるだと思います。

ボールペンやなんかで長文を書かされたときには発狂物ですよ・・・。

まぁそんなことを言って、手書きで書くことがなくなるというのはダメだと思いますけどね。

18歳くらいまでは手書きで、それ以降は自由でいいんじゃないですかね。


これ以上書くとあれなんでやめますが、そういう愚痴でした。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?