明日からがジョシュの踏ん張りどころ

 09, 2013 00:00
TWCI_2013_11_8_20_33_24.jpg


2キャラほどビンゴしました。

でもSHOWではなくREALなのであまり嬉しくない。




ジョシュアがシオカンヘイムに入れるようになりました。

進入PTで唯一のジョシュア。

暗黒持ちなしのPTでの暗黒エンチャの貢献度が最高だった。

ついでに弱化も入れて更に恩軽度UPしてもうドヤ顔でしたね。


そんな調子でクリアして試し狩りに厨房いったらフルボッコでワロタでした。

感電込みでのAGI余裕で足りてると思うんだけど、HPマッハで減りましたね・・・。

おまけに絶対領域もぺろっとはがされました。

正直アナイスで実験室にいたほうが安全なのではないかというレベル。

でもバフスクロも使わずにビンゴの能力値アップだけで突っ込んだので、ダメージに関しては仕方ないかなと。

まぁ、本番は明日からです。

破天荒使って無理やりベロニカとかを装備します。

そしてバフスクロ、アンプルを使ってもりもり狩ります。

修練を使うかどうかは生存率しだいで。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?