ようやく250

 06, 2013 17:19

シオカン装備がOMに出せるようになりましたね。

共通スキルは無理でしたが。

とまぁこれで相場が少しわかりやすくなる。

I70のN260特殊本が16kで出てました。

I69の真260本で14k


I上限のN260本作ろうとしてたのですが、値段が見えるとわかりやすいですね。

N260本ならそこまで難しくもないのですが、まとめてやるくらいのお金がないと中途半端な挑戦では厳しい。

とまぁ考えるより完成品を買うのがいいと思いました。

I69で10kなら即買います!

ただしNPはありません。




そしてジョシュアが250になりました。

なので再分配をしました。


予定では、

ジョシュア/強化 Bonus: 124 / 249 Point: 5
LV:250 STAB 155 HACK 2 INT 3 DEF 117 MR 3 DEX 255 AGI 207

こうなるはずでした。




現実は




TWCI_2013_11_6_16_50_57.jpg


A-16という酷い結果にwwwwwwwwwww

まぁ・・・放出に転向するためのAGIの目安が計りやすくなるのでかえって好都合ではありますが。

これで戦っていけるのか不安すぎる。

更に言うならば再分配前と比べると25ほど違いますからね。



ようやく250になり、さっさと255レベルにしたいわけですが、いまいち破天荒の使用タイミングがわからない。

というのもリアル事情ってやつです。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?