ジョシュア再振り予定

 01, 2013 13:46


一先ず強化ジョシュ。

現在243くらいで、そろそろシオカン進入クエストもありますし、厨房で狩りもしたいのでX255にします。


ジョシュア/強化 Bonus: 124 / 249 Point: 5
LV:250 STAB 155 HACK 2 INT 3 DEF 117 MR 3 DEX 255 AGI 207

ぶっちゃけAGIはてきとーです。

装備の回避によって変えるべきなんでしょうけど、よくわからないので200ちょいとります。




それでそのまま260になったら放出ジョシュにします!

やっと舞い戻ってきた!

しかし、例によってAGIの目安がわからないので・・・。

ざっくり3つ用意してみた。

ジョシュア/変化 Bonus: 129 / 259 Point: 0
LV:260 STAB 3 HACK 1 INT 94 DEF 119 MR 106 DEX 255 AGI 203



ジョシュア/変化 Bonus: 129 / 259 Point: 0
LV:260 STAB 3 HACK 1 INT 94 DEF 125 MR 115 DEX 255 AGI 191



ジョシュア/変化 Bonus: 129 / 259 Point: 5
LV:260 STAB 3 HACK 1 INT 94 DEF 133 MR 116 DEX 255 AGI 182


バフスクロ前提で動くと思うので、恐らく一番上のは使わないかも。
あとは強化触って感電でどこまでAGIを落とせるのか、実験室で試して決めると思います。

バフスクロも有限なので、使わない場合のステになるかもしれないので真ん中になるかも?

あとMRにばらつきがあってなんやねんって感じだと思いますが、これもてきとーです。


ばりあ+ふぇざー+かーどでブロックというのもやってみたい。

現在の装備Mがどんなもんか忘れたけど、Mもうちょい上げたほうがいいのかなぁ?

武器に疾風とルーンの5%あればM375程度になると思うので、幾分か楽ですが今度はコンボ繋がらなくなるからな。

もしそうするならAをもう少し落とした一番下のステになるかもしれませんね。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?