ジョシュアの再振り予定

 25, 2013 23:55
ジョシュアの再振り予定。


ジョシュア/強化 Bonus: 124 / 249 Point: 5
LV:250 STAB 155 HACK 2 INT 3 DEF 117 MR 3 DEX 255 AGI 207


ジョシュア/変化 Bonus: 129 / 259 Point: 0
LV:260 STAB 3 HACK 1 INT 94 DEF 119 MR 106 DEX 255 AGI 203



かなり大雑把ですがこんな感じでいこうかと思います。

強化のほうは厨房想定でX高め。装備しだいでもう少し下げられるけどまぁいいか的な。
放出もとい変化は一般的なステータスって感じなのかな?FMAの調整はお好みでって感じだし。

A220くらい欲しい気もするのですが、一番の心配はコンボできるかどうかですよね。
ランジエみたいに後ディレイを消すというなら問題ありませんが・・・。
IFMが装備分でXAが255というのもちょっと考えたけど、コンボ的にはやはり微妙っぽいのでやめました。

GBのモーションが短ければA255も候補に入ったのですが・・・残念なことに長すぎてry
A210程度でフルスロしてコンボ繋げばまだましなのかもしれません。

まぁ最近のジョシュ事情はしらないのでなんともいえません。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?