オデン倒したいがしかし

 23, 2013 23:45
TWCI_2013_10_19_12_17_25.jpg

そういえば先週のレア2倍のときに出ました。

レンム千人隊長のバッジ


いや欲しいのはお前じゃないんだ・・・。



毎日フランケンも飽きてきたので、他のボスも行ってみたのですが・・・。
惨敗ですよ惨敗。
敵に勝てない的な意味でね!




とまぁこれからはアンク、フランケン、ナバンのお手軽ボスをとりあえず倒そうと思います。
あとおまけでダークアーマー。

アンクはコームオブローズフラワー狙い。
フランケン、ナバンはストロングウェポン狙い。
ダークアーマーは各種魔鎧狙い。正直行く意味を感じないからNだけですが。



正直現在のほしいものがオーディンにたくさん詰まっているのでそっち行きたいんですけどね。

一善じゃあまりいけそうにないのが辛い。

ということで一緒に行ってくれる人いないかな!?

あんまり強い人だとなんか面白みがないので、普通っぽい人がいいな!



あとジョシュと守護イスを飼ってくれるクラブもささやかに募集しています。

チーム掲示板もちょくちょくみて探してはいるんですけどね!



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?