テミールブレーサー

 18, 2013 13:33
TWCI_2013_10_17_23_32_34.jpg



テミール装備ボックスがでました!

海底洞窟一発目でティロリンして意味不明だったので取得時のSSはないですが><



そして箱を開けずにログアウトして、ログインして魔王の腕輪を買ったあたりで気がつきました。

箱を開けていないことに。

開けた結果がこれ。

TWCI_2013_10_18_13_5_39.jpg

†テミールブレーサー

S8 H5 I15 X5


補正は0~15の幅があるらしいです。命中だけ0~6らしい。

どうするのこれ・・・。

S15 H15とかいう補正ならナヤとかで使えたのに、S8 H5じゃ魔王の腕輪とか西遊記装備と同じだし。

しかもクリとかないからむしろ劣化!

魔王の腕輪を先に買ってしまい、そっちのほうが良さそうなので繋ぎに使いたいと思う・・・。


魔ナヤとかのそういう特殊なものを除いて、I15 X5だしなんかそういうの使えるやついないかしら。

ジョシュの一撃も本持ったほうがいいしなぁ。

魔キシとかズンブレボリス・・・?w

でもH5だしなぁ。

むむむぅ・・・。まぁ残しておこうと思います。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?