ジョシュ熱が高まり

 12, 2013 09:28

昨日はネオテで蒼穹のティアラを他の人に出された_(:3 」 ∠)_


それと最近ジョシュ熱が高まりつつあります。

アナイス弱体化との話があるので、そっちの意欲が薄れたのもありますが・・・。

まぁ元々アナイスは強いから作っただけなんですよ。

幼女が好きだからとかじゃありません。

TWは男キャラに結構魅力あるのでそっちのほうが好きですし。


最近強いと噂のランジエさんでもいいかなって思ったけど、昔ランジエ作ったとき230ちょいでやめた記憶が・・・。

やはり何度も作ったジョシュアが僕に相応しいと思いました。

アナイス弱体化となれば自然とクロエも却下に。

ベンヤの属性しだいではまた変わるけどね!

というか黒であってほしい。

今更ながらゴーストバーストも火というより黒な気がしますが・・・。

確かに燃えるので火でも文句は言えませんけど。




クリリンとか必殺の手袋とかだとお高いので

箱から出た魔力のグローブをとりあえず強化しておいた。

TWCI_2013_10_11_13_18_9.jpg

あと他部位に関してはもうどうでもいいかなって・・・。

低火力ジョシュのまましばらく突っ走る予定。

245でベイラスつけてVI1kもでないようであればまた考える!

まぁジョシュはのんびり育成します。

アナイスのときみたくはやらないです多分。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?