久々のネオテ

 09, 2013 14:55

タイトルの通り、久々にネオテシス2へいってきました!


守護イス用に蒼穹治療師セットRがほしいと思いまして。

2セットでMP自然回復量+12
3セットで魔法防御力+24
4セットで命中率補正+2、回避率補正+6
5セットで回復力+6%、魔法防御力+6%、速度+2

しかし5セットも装備しては逆に弱くなるので、3セットを目指そうと思います。

†蒼穹のティアラR   F11 M17 X2 A4 C3
†蒼穹のアミュレットR F6 M11 X3 A5 C3
†蒼穹のシューズR   F8 M17 X3 A3 Q5

このような補正になっています。
体装備と鎧に関しては普通の装備をつけたほうが強いでしょうということでなし。

現在の兜、手、靴がナルビク箱から手に入れたものなので、はっきりいって弱いです。
ベロニカつければ要らなさそうな気もしますが、まだ250ですしね。
でもMだけ見ればベロニカつけるよりはこっちのほうがよさそう。
まぁ、割りと簡単にクリカンしてしまうのでどうでもよさそうですがw


というわけでこの3つを求めてネオテシス2へいってきました。


数年ぶりのネオテ2が知り合いとではなくて野良ってのがすごく嫌でしたが・・・。


ラピスラズリ原石が、エネルギーキットのようなドロップ方式で降って来たのが驚きでした。


んで結果。


TWCI_2013_10_8_23_47_4.jpg







まさかの一発目で†蒼穹のシューズRを手に入れる。





残すところあと2つですね。(早い

靴がテシス靴と一番クソだったので本当にありがたいです。

あと2つは買ってもよさそうだし、他の装備出して交換とかできればそれがいいね!



そういえばPSO2がスーパーハード実装ですよ。

多分まだやりませんが・・・。

TWに飽きて且つサイコが雑魚ドロップになってたらやるかもしれない()

というより、何か物足りないんだよねPSO2。







関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?