次は255を

 08, 2013 11:40

守護イスのシオカン進入やってきました。

兵営までは6人ほどで進めたのですが、0時が近いこともあって2人になってしまった。

残ったのは守護イス(自分)と未クリアのボリス!

さすがにこの2人じゃ無理だろうと思っていたらイケメンランジエが手伝ってくれた。

リボンとブラインドで補助してランジエがひたすら殴るだけ。

ぶっちゃけ一番きついと感じたのは図書館の道中ですね。

3人で図書館まで終わらせて、ボリスと2人でオーディンクリア(笑)

ボリスの火力があまりないので、倒すのに16分かかりました。


まぁそれでも2人でいけるあたり、まだやさしいのかなーって思いました。


進入記念に999*3セットのシオカンワープカードを購入!

TWCI_2013_10_7_10_33_57.jpg


ちなみにボスいってみたのですが、無理でしたはい。

フランケンとゴールドナバンなら余裕だろ→当たらない、与ダメ低い

破壊スが255装備つけはじめてようやくまともに当たるようになったのを思い出しました。

しばらく無理ですね・・・。

なので255まで上げたい!誰か実験室ペアしようよ!

てきとーに補助するから!


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?