ラズメ

 29, 2012 21:05
アラドはイケメンがどうとかいうイベント始まりましたね
あとアバターの能力を変えるがどうとかいうヤツ
それとエンブレムウィーク


ScreenShot2012_0229_164753240.jpg


イケメンが2倍!
アンダーフットの幽霊みたいのに触れるとイケメン増えるんですね
練習モードなのでドロップとかはしらないけど

というかアニメのアラド戦記では
ダンジンってイケメンだったような・・・




レベル上げるぞー!
って意気込んで死亡の塔へ向かい
さくっと45階クリアしてきたんですが

手のつめ切らないとやりにくいですね

キーボードだと特にやりにくいです
腱鞘炎になりそうなレベル

ScreenShot2012_0229_173559095.jpg

そしてクリアしたときの報酬

システムログ見てたら桃が出ててリアルで「??」とか思ってたら
報酬画面で65桃鈍器があって@@
グラでの初桃は65鈍器!ラズメール・ビッグ・ハンマー
ただ・・・こいつ鈍器なんですよ

おまけに気つきですよ?馬鹿にしてますね
ちょっと大げさだけど最近拾うものにほとんど気がついてますよ

相場的に10Mで売れればよさそうだが・・・
15Mで出して様子見ながら値下げをしていこうと思います
とにかく臨時収入はありがたい!
ミンタイ買えそうだわん



アバター合成はメンテ明けに様子見・・・と思ったんですが
変なイベントきちゃって値段どうなるんですかね・・・

個人的には、そこまで高くならないかなという予想なんですが
例えばレアアバの靴の力なんかは流通量が一時的に増えて
ほんの少し安くなるんじゃないかな?と思ってる
でまぁ能力変更できるからジャンプ力とかはほんの少し値上がりするんじゃないかと

んでエンブレム
アメイジングボックスから華麗なるとかが出なくなったから
少し不安なんですよねー
今までだとアバターの魔法防御やジャンプ力といった
あまり出番がなさそうなのをダフネで分解してたと思うんですが
実際はしりませんけどね
そしてその出番のなさそうな能力たちが次々と攻撃速度や力といった
出番の多くある能力に変えられていくので分解するアバが減って・・・
エンブレム値上がりってことになると思った
けど、逆に出番の多くある能力たちがありふれたら
むしろ気兼ねなくそれらを分解できるかもしれないとも思った

つまり何が言いたいかって

さっぱりわからん

おらにはかんけいねえだ!

ってことですね


まぁ生み出そうとしているアバターは
スプサイ上着なんで
エンブレム以外関係ないですけどねw

70レベルになったら記念に1発やろうかと思います!

それとも桃が出た今日やったほうがよかったかな?

まぁいっか、ウフフ(ちょっとローラ風に)

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?