守護イス250

 06, 2013 21:46
TWCI_2013_10_6_11_56_48.jpg

朝に守護が250達成。

ちょうど1週間くらいだろうか?

後半だれて効率もクソもなかったけど、そこそこ頑張れば1週間で250にはなれるみたいです。




再分配するときに、

アナイス/守護精霊 Bonus: 124 / 249 Point: 3
LV:250 STAB 1 HACK 2 INT 1 DEF 68 MR 145 DEX 255 AGI 255

こういうステにしたかったのですが・・・。

現実は上記の画像の通りである。

1回目にやったのが結構失敗だったので2回目やった結果があれ。

なんでAが255かというとなんとなくです。

A230ちょっとあれば上限いけるっぽいし、こんなにいらなかったけどね。

なんとなく安全性を高めた結果がこれでした(笑)

DEFもっと上げてもよかったけどねぇ・・・。

これからはレベル上がるごとにDEF上げて行く予定。



とりあえず、シオカン進入してきます(血涙


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?