上位互換

 28, 2013 15:05
TWCI_2013_9_26_17_15_12.jpg


数年前、まだ沼が流行っていたころに喉から手が出るレベルでほしかったものが今更に。

懐かしきカメルイリュージョン。




カード作成。しばらく放置していたのですが再開しました。

銀クレム(女神、雷up、旋風撃、鋼の肌、魔法耐性、DEX増加)
を作ろうとして、前回は10Mだか20Mが一瞬にして消えました。

なので今回はカードのために100Mseedを用意!

OMでゲシュとか買って露店で売るという錬金術をしたりしてseedを貯めました。

本当はベロニカ靴などを露店で買おうとして貯めていた分だったり。


100M全部を消費するつもりでチャレンジ!!


以下結果SS

クレム完成


いやー見事に引きました。





しかも2回目で。


見てのとおりSEEDが余裕で残っているという。

なので100M得した気分です。


それで以前作ったサングラミネと比べると・・・。


上位互換っぽい


I-3、X-1だけど他が全部勝ってる!

サングラミネなんてDEX成長あるのにX7。クレムはDEX成長なしでX6。

しかもまだLv1だぞ・・・成長がFなので伸びる見込みはあまりありませんが。

Rank7のカードはさすがって感じですね。

あとは要らないDEX成長と水upが消えて防御スキルが入ったのでそれも良さげ。



別件でショックなこともありましたが、これはこれで嬉しかった。

おしまい


関連記事
スポンサーサイト
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?