グラデルが流行るに違いない?

 25, 2013 10:41
TWCI_2013_9_24_0_47_42.jpg



ダレデスカこんなにふやしたの!

ちょっと祝2にいくためにクロエ育ててみたらこの有様。

大変カオスでした・・・。

メテオつかえたら気持ちよかっただろうなw


そして!

ついに255レベルになりました。

TWCI_2013_9_24_19_7_42.jpg

装備はまだベロニカ兜しか買っていません。

あとベロニカ鎧、手、靴買って頭部位はコアアミュでいいかなーなんて。




今日はメンテナンス日。

本日のメンテナンスの目玉は・・・これじゃなかろうか。



5.†地神の防具、†真・地神の防具を追加します。

月の島の特殊なモンスターが落とすアイテムを集めることで作成可能な装備を追加します。最強を誇るモンスターから得られる装備もまた、最強クラスの能力を秘めています。月の島の守護神「グラデル」に飽くなき挑戦を続ける冒険者のための装備です。

※グラデルに挑むことで得られる「大地の浄水」「グラデルの核」を集めることで取得出来ます。

【追加アイテム】
†地神の兜
†地神の背甲
†地神の目
†地神の心臓
†地神の具足
†地神の指輪
†地神の鎧
†真・地神の兜
†真・地神の背甲
†真・地神の目
†真・地神の心臓
†真・地神の具足
†真・地神の指輪
†真・地神の鎧



あえていうならグラデル装備といったところですかね。

最強クラスって言っているのできっと最強クラスでしょう。

取得の仕様によっては参加費とか払わなくちゃいけなくなったりしてね。

グラデル召喚石がたくさん必要になってくると思いますが在庫は大丈夫なんでしょうかね。

これによって月の島で古代ゴーレム狩りが流行ったりして。

あとはサーペントの洞窟で赤いクリスタルエッグを2個と交換ができますね。





ここからは妄想です。


†地神の兜
†地神の背甲
†地神の目
†地神の心臓
†地神の具足
†地神の指輪
†地神の鎧

これらの一般装備はグラデルの浄水300個で交換とかな気がします!
今までの傾向的に300個説が一番強い。きっとHP4割くらいまで削ったらもらえるとかいう仕様のはず!
そしてこれを装備するとグラデルとまともに戦えるようになるんじゃないかなって思ってる。

倒せるようになったところでグラデルの核がもらえるとか?

†真・地神の兜
†真・地神の背甲
†真・地神の目
†真・地神の心臓
†真・地神の具足
†真・地神の指輪
†真・地神の鎧

グラデルの核300個と交換とかそんな感じになりそう!

だったら先発組みが一般装備を揃えてしまえば、後発組みが雑魚装備で近くにいただけでも一般と真装備両方の素材を手に入れてしまうので微妙な感じがしますが・・・。


まぁ所詮妄想なので、真実はメンテ明けてしばらくしたらわかりそうですね!


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?