I300にすら届かない

 21, 2013 14:04
TWCI_2013_9_21_1_52_12.jpg


ボス回しとオルリー通いを始めて3日目くらい。

初の戦利品はベイラスレックスクローでした。

公平なので基本的に分配ですけどね!


ボス回しはデリH1,3,4,5を回る予定だったのですが、H3が予想以上にきつかった。

初日あっさりクリアできたのに、次から全然うまくいかないという。

麻痺もらって攻撃の手が止むのが敗因なんだろうなと思います。

超火力の人はテスラ2枚目置いた時点で勝ちと聞きましたけどね・・・。

I400↑とか次元が違う・・・なんとなくしたらばをみてI400くらいならいけるのかと錯覚してました。

I300ですらきついじゃないですかー!

まだI217ですよ!

てきとーにベロニカ揃えれば、I234くらいまでには伸びますが・・・。

武器も変えれば、てきとーなベイラスで20くらいは伸びるのでI254?

そこから各部位を強化で兜、武器、護符、顔、手、足あたりですかね(多い

それぞれ+5ずつした場合、+30で武器と護符をもう1回強化すれば+40のI294ですか。

これくらいならまぁ・・・+5が1.5kで買えればいけそうな気はする。

んでここからが若干伸び悩むところですかね。

I20とかの兜を作らなければならないわけですが・・・。

兜、顔、手、足をI20にしたとすれば大体さっきのに+6ずつだと思うので+24のI318ですね。

更に伸ばすなら・・・ってI400とかやばくね!?

背中装備、武器、護符をグレードアップすればI350くらいには・・・?

あとはもう上限狙っていくしかないのだろうか・・・きつすぎワロタ


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?