金欠マン

 20, 2013 00:36
クレム予定図


クレム作成計画はとりあえずここまで準備を進めました。

あとは銀出るまで粘るだけなんですけどね。

しかし!


SEEDが底を尽きました☆


シミュ画像
クレム完成予想図

シミュでは簡単に引けたので、大丈夫だろうと思ったら・・・多分13Mほど溶かしました。

みなさんにとっては小銭のようなものかもしれませんけど!僕には大金なんですよ!

とまぁ1回100kなので覚悟はしてましたが・・・なかなかえぐい。


そんなこんなで銀すら引けずに所持金1.5Mになったのでやめました_(:3 」 ∠)_

金策もしなくちゃなぁって思っていたのですが、アナイスって金策しづらいですね・・・。

できないわけじゃないけど精霊の反応が悪かったり、陣置いたり、召喚しなおしなどで余計な時間の多いこと。

逆にボスみたいなHP多くてあまり動かなくていいやつは得意なんですけどね。

ちなみにここでいう金策は祝福D3や鬼哭での雑魚狩りのことを指します。



あとですね、髪型変えました。

TWCI_2013_9_19_13_52_35.jpg

カリスマってやつにしてみたよ!

500NPでなんかそれっぽい可愛いの狙ったら一発でこれ!

カリスマした瞬間、どこが変わったのか正直わかりませんでした。

色とかパープルらしいけど白に近いし・・・。




本日のレア!

TWCI_2013_9_19_22_17_42.jpg


クラダン1回分でしたが、うますぎた!

R-的中剣はダメ+3%でしたし!

本当は鍵ほしいんですけどね・・・。

ベイラスマエストラ狙いますよ!



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?