うきわ

 14, 2013 18:27
TWCI_2013_9_14_15_13_8.jpg

うああ、健康になる!!!


私にも栄養ください。


アナイスのレベル255が遠いので、浮気してジョシュアとイソレットやったのですが・・・飽きました。

装備にお金かかるな~とか属性違うから共有できないしなーって思ってたら飽きました。

あとジョシュア火力なさすぎて笑える_(:3 」 ∠)_

スタカとか爆笑物。

昔はよくこんなのを3体も育てたな・・・って感じでした。

終盤はすごい面白いんだけどね、ジョシュア。


イソレットはなんか・・・123を押すゲームでした。

まぁ悪くはないんだけど、これも装備共有できないのでやめました。

破壊アナイスと共有できるのってクロエくらいじゃないかな。

でもクロエはクロエで面倒なのでやりません。

というかクロエは観賞用だけで十分。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?