初シオカン

 10, 2013 13:25

シオカンヘイムいってきました。

復帰したすぐの頃は、シオンカヘイムだと思っていました・・・。

最初と最後の文字があっていればなんとなく意味は通じるはずです!



最初はソロでアイスゴーレムに特攻したのですが、ドドドドドで殺されました。
普通に避けられなくてワロリンヌ。
その後守護イス様の補助を受けて倒しました!

そしてシオカン内部に入ったのはいいのですが・・・。
敵の強さの次元が違った。
デリとかぬるま湯wwwwwwwwwww
内部に入ってすぐに巨人との戦闘ありますよね。
あいつらXA高すぎて笑えない。
しかも硬い。
なんとか倒せましたが・・・もう2度とやりたくないレベル。
TWCI_2013_9_8_15_37_12.jpg

本当にこんな感じでした。

んで次庭園いって・・・当たらないし当てられるしwwwwwwww

とまぁここからはクロエ様とランジエ様に手伝ってもらいました。
エネルギーキットってPT組んでいなくても隣に立っているだけで出るんですね・・・びっくりでした。
お二方がご飯やらエラーオチでいなくなってしまったので、現在は兵営で止まっています。
唯一狩れる場所が兵営なのでまぁよかったと言うべきなのでしょうか・・・。
実験室とか狩れたらいいんですけどね、あたりません。
というか剣闘士スパルタン強すぎて笑えない。
ソロで挑むもんではないと感じました。
大人しくレベルを上げて、ベロニカ装備して実験室でもいってたほうが有意義ですね。


ってか火力基準ってどんなもんなの?
兵営で旋風撃が発動するとテスラ1kを切ってしまうのです。
兵営が特別に硬いみたいなことは聞きましたが、他の場所は狩れないので知りません!

まぁI200程度のやつが行くところではないんですけどね・・・。
とりあえず今は、デリも併用してLv255を目指しています。
255装備をつければXAも上がるのでなんとかなりそうですし!

なので暫定的ですが
ベロニカ鎧→ベロニカ手→ベロニカ兜→ベロニカ靴→凝縮コアアミュ
の順に揃えていこうかなと。

先に鎧とか買えば、今装備しているものを売りに出せるので少し余裕が生まれるんですよね。
ちなみに顔もとい頭装備はベロニカが高いので妥協するかもしれないという意味で最後。

能力アップを重視するのであれば、靴を最優先のほうがいいんですけどね。

まぁ靴→鎧→兜→顔→手という順番もありですが。


あと一番大事な部分として、武器も購入を検討しています。
こいつだけはさすがに他のものと違って桁が1つ多いので、諭吉の投入が必要です・・・。
理想としては、5k~10kで真ベイラスマエストラを買って後々シエナに合成。
ですがそんな都合よく真ベイラス売ってないんですよね。
ちなみに真ベイラスが5kでしばらく売っていたらしいので5kと書きました。
真シエナが15kくらいなら普通に買うんですけどねぇ。



TWCI_2013_9_9_12_42_21.jpg

火力ないから全然狩れてないけどキットですぎワロタ

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?