250目前!

 08, 2013 10:13

おはこんばんちわ。

デリN4の鍵は約8Mの死闘の末2つでてクリアしました。
7M狩ってでねーとかいった次の日30分もしないうちに2本ドロップとか・・・。
ってかN4にいるルシアン、BOTだったんですね^^;
動きおかしいし気持ち悪いなって思っていたら案の定でした。

N5の鍵もなかなか酷い目にあいました・・・。
TWCI_2013_9_6_18_47_39.jpg
TWCI_2013_9_6_21_24_43.jpg

鍵1本出すためにどんだけ他のレアでてくるんですかwwww

そしてこのあと6本くらい出しました・・・。


あ、そういえば壱日一善に戻りました。

たまたま一善がデリ開通式をやっていたので、混ぜてもらいH5まで一気にクリア!



んで!新しくカード作りました。

アレネとか使って、スキルを5つ持ったサザエキャップ!

本当はこれに初速を足したかったんだけど・・・さすがに無理w

まぁ同じ狩場に居続けるなら初速いらないし、いいかなって。

レベルを上げると一応水属性アップも覚えます。

しかし上げるかどうかはまだちょっと悩む!

TWCI_2013_9_8_10_7_1.jpg

キャラのレベルは見てのとおり250目前。

今日のお昼に250達成して、シオカンに攻める予定です!

ではサラダバー



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?