鍵落ちぬ

 05, 2013 22:56

鍵落ちぬ

全国ロードショー


鬼門だったN2のラマシーは、手伝ってあげるよ~って掲示板に書いてた人にお願いしてクリアしてもらいました。
同じ破壊スだったのですが・・・火力の差にびっくりでした。あっさり終わりやがったw
私がソロでいっても領域切れるまでにせいぜい20%削るくらいだったのに。
いやさすがにこれは低すぎ?領域維持も視野に入れてのダメージなので・・・。

とまぁそんなこんなでN3のガラコシーに行ってまいりました。
何回死んだかわからないけど、麻痺もらわなければクリアできました。
麻痺をもらうと領域の維持も止まるし、精霊も出せませんからね。攻撃はできるけど。
1度麻痺くらって即リカバーして残り2%まで削った!なんてこともありました。
結局は麻痺を食らわないでテスラゴリ押しで勝ちました。領域は2回かな?
ガラコシーN




それでN4のプリシーに挑戦したいのですが・・・。
鍵が出ません。

7M以上狩ったのに鍵が出ません。

ドウイウコトナノー



TWCI_2013_9_5_22_49_31.jpg
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?