ラマシーが無理ゲーなのだが?

 04, 2013 23:40


PSO2はまたやらかしたようですね。
属性緩和しすぎwwwwwwwwww廃人の努力とは一体なんだったのかwwww
って思った矢先に、アップデートしたらHDDのファイルが消えたという報告が。
え?うちのは消えてないよ!と思ったらどんどんそういう事例が増えて・・・。
祭りですね。確実に人減るでしょう。信用はまたなくなったんだろうな・・・。


とまぁTWをやりつつそんな事件がありました。
これを機におそらくPSO2は本当にやりません。
ゲームの持ってるものはよかったのにね。相変わらずの運営でした。




仕方ないのでTWします。


TWCI_2013_9_4_17_48_13.jpg

ゲシュタルトの破片でました。

しかし現在マルメロのイベントがあってですね・・・そこから普通にゲシュタルトの破片でてるという。
私がやってたときでいう不思議な花?のイベントと同じみたいです。
植木鉢がどうとかで花ブローチもらえたやつ。
今も昔も課金イベントなのであんまり関係なかった(°_°)


それでこれからどうしようかお悩み中。

デリンセヒルが突破できないんですよ。
ラマシーが。
ソロ攻略は完全回避とかたくさん持たないと不可能だし、かといってPTも逃した。
実はN2の募集がいくつかあったのですが、勇気が出ずに参加できませんでした。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
クラメンに頼もうにも、こういう日に限っていないんですよね。
クロエ様がいればその人に頼むんだけど・・・いないし。
はやく壱日一善に戻りたいよー!マスターいないから抜けることもできない←


早くデリのH3までいって狩りをしたい_(:3 」 ∠)_

250まで遠すぎワロリンだからな・・・。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?