古巣

 01, 2013 07:03

グラデルやべーなーとか思ってたら本日討伐するということなので行ってみた!


TWCI_2013_8_31_22_6_57.jpg


結構な人数集まってましたが・・・何人いたんでしょうかね。



うろちょろしてたら時間になりグラデル召喚。

最初はなんとかなるものの、HPが減ってくるとどんどんと凶悪に・・・。

しかもめっちゃ硬いのね。

TWCI_2013_8_31_22_48_58.jpg


ご覧のとおり、いつもは12000を連発するイケメンたちでもこのざまです。

そして夜になってグラデル消えちゃいました。

どこまで削ってたかみてなかったのですが、残り60%くらいまではいけたのかな?

倍の人数+ボリスやナヤ多めだったら勝てたりするんでしょうかね?

韓国では勝ったりしてるのかな?

レアは何が出るの?

と知らないことばかり・・・。


まぁとにかくお疲れ様でした!


TWCI_2013_8_31_23_11_7.jpg




あ、クラブはとりあえず友達のところに入りました。

このあと古巣?である一善へ戻る予定←

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?