明日からが本番

 31, 2013 02:46

おはこんばんちわ!

突然ですが、飼ってくれるクラブはないですかね!

エルフィンタです!破壊ス227です!

装備はしょぼいけど、IN率はそこそこ高め!

ただ喋りだすとうざいと思うのであまり喋らないかも!


とまぁそんなことは置いといて、通常通りにブログを更新。





TWCI_2013_8_30_10_36_45.jpg
TWCI_2013_8_30_10_30_26.jpg


どんだけここ215武器でやすいのよ!
沼もこれくらい出るように仕様変更されたのかな?
まぁいけないから関係ないが・・・。
ロイヤル・セージが215の中でも群を抜いて高いので是非とも欲しいのですが・・・。
ここだとナイトメア(ゲーム内の夜時間にマップ左下あたりに2体?ずつしか沸かない)というクソっぷり。
一方沼だと、沼2でスワンプカーニバル、スワンプワーキングが落とすそうです。沼3がスワンプマールらしい。
といっても、215武器狙ってると経験値効率悪いのでそろそろ退場!

そして現在227レベルなのですが・・・火力なさ杉ワロエナイ

兜:シャム族のターバン
鎧:メギエリドR
武器:I98メギのせぷたーR
盾:I15プランシースR
頭:I13京劇仮面
体:I15シードレイクウィング
手:I14まどかの弓orI17次元の指輪
靴:期限付きテシスの靴
エフェ:I6虎の魂
AF:黄金聖杯

雷属性68くらい

とまぁみてのとおりクソです!
京劇とまどかの弓は借り物です。

とりあえずの予定としては230で装備を更新する予定。

護符:真・エルカナンの護符
エフェ:真・高貴なる光の聖書?

エフェは借り物ですけどね(°_°)
護符は自力で出してきました!しかしI20と最低補正だった・・・。

他の部位も装備更新したいんですけどねぇ・・・特に兜。
いつまでシャムタバつけてんのよ(爆笑)って感じですからね。
240になったらエターナルティアラあたりを買おうかなと思っています。
それか真・戦乙女とか・・・?これも割りとありだと思うんですけどね。
真・エターナルティアラが買えちゃいそうな気もするのでいらないか。

兜の次にアレなのが武器ですよね・・・。
護符もそうっちゃそうだけど、護符はイウェリドを自力ドロップ狙いたいのでノーカン!
武器はロイヤルセージ→2000NPもする、ルベボーンは更にソレの倍以上する・・・。
レアで相当に稼がないと買うことすらできませんよぉ!
兜買わないでルベ用に貯めるってのもありですが・・・。

ルベ買うならベイラス、ベイラス買うならシエナとか思っちゃって、18000NPもするシエナまでメギでいようかなとかはさすがに甘すぎますかね。

ってかテスラコイルがクリカンから果てしなく遠いのですが、装備Iいくつでクリカンするんですかね。
属性は最大の恩恵を受けられるとして、そのうえで装備Iいくつ程度かという。

ざっと計算機通してみたら「あ、これは無理だ」と思ってしまうレベルでした。

でも鎧をのぞいてIを上げられる箇所が9箇所ありますよね。
武器で130くらいだとして護符を50とする。残り7箇所を平均15程度とれるとすれば・・・?
合計285ですかね。
これくらいまで行けば、テスラも7000は出せそうですけどねぇ。
防御は無視した場合ですので、実際はもっと低いダメージに。
平均15ってのが、ペドラ?だかの255装備とかの強化前提なので無理ですが!
でも意外と安いからワンチャンはある。





そうそう、ネニャフルポイントが5000いったので覚醒しました!

TWCI_2013_8_30_23_25_45.jpg
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?