カードに手を出してお金がマッハで

 30, 2013 09:26

TWはじめてから結構な時間が経った気もしますが、まだ2週間経ってないんですよね・・・。

僕みたいなライトユーザー(笑)がここまで簡単に育成できるとは思わなかったぜ!

TWCI_2013_8_30_9_7_44.jpg


あと3日ほどで、デリンセヒル進入が可能になります。
そこからが本番でしょうね!
しかし、火曜日くらいまではゆっくり狩ることもできなさそうです。
リアルの都合が色々と。
まぁそれまでは反復クエストで1日1レベル、または少し狩りして2レベルくらいは上げたい。
デリいけたらもっと上げる予定だけど!



そして、カードにも手を出していたり。

とりあえず、2枚作りました。

twcard.png

アレネのほうは、最初は洞窟ダック(風属性-2,雷属性+3,旋風撃+3,瞬足+3)で妥協していたのですが・・・。
しかもその洞窟ダックは風属性-2のところが本当は女神の微笑になるはずだったんですけどね。
6Mくらい吸われたのでやむなく妥協したというわけです。

それで何を思ったかイジワルのほうを作り出して・・・。
このイジワルはレベルを上げると、Lv3で属性UP[水]+2、Lv5でDEX増加+2を覚えます。
ボスだけなら雷属性あげて女神でも入れておけばいいかなって思ったのですがソレだと味気なかったので。
本来なら鋼の肌?とかの防御系やHP関係とか入れたかったんですけどね。
なんかめんどくさくて・・・。

気が向いたらイジワルにまた何か足すかもしれません。
けど合成後、何になるか次第なところがあるのでやらないかも。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?