パンダ

 25, 2013 01:07
TWCI_2013_8_23_23_2_3.jpg


この台詞にこの顔はあかんでしょ!!



ということでTWでブログ更新。

PSO2は色々あってやる気なくなった上に、更に属性強化緩和というダブルパンチ。

まぁ1つは人間関係だけど、普通にショック受けましたねはい。
ああいうことされるのが一番嫌だったり。

なんのことだよわかんねーよ!って感じなのでやめます。



アナイスが83レベルになりました。

復帰した理由がイソレット実装されたからだったりするんですが、イソレット使ってません。

なんか破壊アナイスが強いと聞いてそっちの育成を始めてた・・・。

ニコニコ動画でみたけど、クロエも相当やばいね!

サンダーストームかな?12000をフルに出すというキチガイっぷり。

昔はそこまでインフレしてないから普通くらいだったんだけどねぇ。


というか久々にやったら色々違いすぎてやばかった。

まず従来の狩りが通用しない!

今までは本当にただ狩っていく感じだったけど、今だと一連のストーリーみたいなのをこなしてる感じです。

チャプターとは別に、ネニャフルを中心として話が展開されている感じでちょっと面白い。

話し聞いてクエスト受けて終わらせるだけでレベルがすぐ上がっていきますからね。すごいです。

200まではクエストを道なり?に沿ってやるだけですぐいけるみたいです。

200からはデイリークエストを1回受けておくだけで240まで1日1レベルくらいは最低保障されてるっぽい。


あとはカードシステムとか追加されてたりして・・・シエナ装備がゴミになってて。

色々ありました本当に。


んでそのカードのCP集め中にぽろり!

TWCI_2013_8_24_14_2_3.jpg

なかなか幸先のいいスタートでは!?

と思いました!




ってか引退する前にフレンドだった人たちを何人か見かけたけど、声かけられなかった。

敷居高すぎるよぉ・・・。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?