twだけどね

 21, 2013 21:07

やぁやぁ!月抄です。

PSO2に飽きてしまったので、TWをしています。

某人に色々教えてもらって始めたわけですが・・・。


垢ハックされる前はドゥルネンサにいたんですよね。現在はサーバー統合してエルフィンタですが。

垢ハックされたあと、ティアにジョシュアをまた作ったんです。現在のクロティアです。

とまぁなんとなく察してもらえると嬉しいのですが・・・復帰するとなったときに

装備とか何もないけど友達がいるドゥルネンサ(現エルフィンタ)か、

装備とかちょっとあるけど友達のいないティア(現クロティア)の選択を迫られているわけです。

なんかモエンもよさそうですけどね!


ちなみに
ドゥルネンサ→Lv36ジョシュア
ティア→Lv170ジョシュア、Lv80ティチエル
でした。

というかまぁ・・・リアフレが一緒にやるならまぁどっちでもいいかなって感じだったんですが、その人やらなさそうっていう。

だから自分もやらない可能性。





TWCI_2013_8_21_0_10_48.jpg
TWCI_2013_8_21_18_1_19.jpg


クロエ様かわいくなってんだが。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?