α2テストレポート

 27, 2012 22:22
が公開されましたね!

画像勝手にDLしておきました!←

game_quest.png
火山洞窟探索の死亡率ひどすぎワロタ
自分もドラゴンに殺された人の1人ですが
もう倒せるなーとか思って気を抜いたらドーン!ですからね(笑)
3段階くらい強化して最後にでっかい炎飛ばしてくるやつ痛すぎる

そして・・・ダーカー調査:森林 の成功率がひどい
あそこにはベイゼがいますからね!
あれの破壊条件って与えたダメージの量だと思うんですが
最初は攻撃回数かと思ってたました
動画みると一瞬で破壊してたから違うんだなって

与えたダメージが普通の敵のように表示されないし
かといってHPが目視できるわけじゃないので
なんか意味がわからないですよね

あと敵を近くに置いとくとどんどん吸収していくので
ソロしたときは遠距離でアサルトライフルで普通に攻撃してました
ひたすらに・・・(攻撃回数だと思ってた)



game_item.jpg

はい、いきなりしらないアイテムが1位ですよ
パイラーってなんですかね・・・クラーリタヴィサスより上位?
リア/カルバリアウィングは2個くらいあった気がする

pso20120203_165844_003.jpg

防具は全部拾ったんじゃないですかね
ヘラなんとかもあったと思うし
ただ・・・武器が何にも拾えてない
ヤスミノコフ3000Rとクシャネビュラだけですよレアっぽいの
タルナーダとかパイラーなんて全く見ませんでした
パイラーに関しては存在すらしりませんでしたよ!?








game_level.gif


レベル20到達時間の最速と平均
プレイする環境(PTの有無やPSE)によってかなり違うと思いますけど
ほとんど同じ時間ってなかなかいいバランスなんじゃ?
個人的なことを言えば
フォース≧レンジャー>ハンター
くらいの差でしたけど
近距離戦闘ってのがどうにも苦手みたい
ごり押しっぽくなってよく死ぬんですよね
つまり下手なんです
遠くなればなるほどごり押しできるので好きです!


最後に

game_trial.png


ディナルさんェ・・・

まず万単位で不時着とか
早くパイロット変えてくださいお願いします
でも不時着したらみんなちゃんと防衛してあげてね><
フォースで必死に防衛してたけど
意外とちょろいはずなんですよ・・・
PPかつかつのフォースでも守りきれるんだからね
だから多分この失敗ってスルーされてるんじゃないかなって思うんだ・・・






「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?