もう戻れない場所

 20, 2013 15:16

おはこんばんちわ。月抄です。

この挨拶はどれくらいぶりでしょうかね・・・。相当に懐かしい気がします。

PSO2に飽きてくると、どうしてもTWへと意識がいってしまいます。

未練でもあるんですかね・・・。

一番楽しんでいたゲームだし、長く続けていたゲームでもあった。

思い出も一番多かったと思う。

だから未練というか、またやりたいって思っているのかもしれません。

最近はFF14にフレンドが流れていってしまい、PSO2も寂しいものになってしまいました。

元々、フレンドとはそんなに遊んでいないけどね。

しかし今から始めるにしても、装備の格差が酷すぎてついていける気がしません。

リアルマネー使えば、そんなものは一瞬でひっくり返せるでしょうけどね、さすがにそれはないです。

壱日一膳のメンバーはどれくらい残っているんでしょうか。

もう知らない顔ばかりなのかな。

それに大切に育てていたジョシュアのアカウントは、確かもう凍結済みで復活できません・・・。

凍結に関しては自分から申請かなにかをしたような気がします。

まぁ今更名乗りでていっても覚えてる人も少ないでしょうね。


もう1度やるとしたらまたジョシュアを育てると思います。

イソレットとかもやってみたいですけど、やっぱりジョシュアです。

というか垢ハクされたあと、170くらいまで育てたジョシュアがいたんですよね。

もちろん新しく作ったアカウントでね。

PSO2がサービスインして以来、触れてませんが・・・。



なんで急にこんなこと書いたかというと、このBGMを聞いて一人で涙してたからです。




でも、新規に作ったジョシュアって、ティア鯖かどっかだった気がしたけど・・・。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?