メセタあんまり持ってないのかも

 14, 2013 00:55

なんやかんやしているうちに、スーパーハードきちゃいそうですね。

その前に採掘場跡とかありますが・・・。

アップデート早くて割りとついていけてない感じがある。

というかメセタ稼ぎしてないからメセタもあまりないしピンチ!

みんなTAいったりして稼いでるし、2億メセタくらいが標準なのかな!?

それ+装備などの資産。

ちなみに僕の場合2キャラいるので、2キャラでVHのTAいくと1日1Mは稼げるんです。

それをもし4月くらいから毎日続けていれば・・・約30日×4で、120日、つまり120Mは損してるんですね。

1日1Mだと大したことなく見えるんですが、こうやってみると結構凄いですね。

クロトオーダー、1週間に1回とか3日に1回でよかったんじゃ?(笑)

現在の僕は60Mくらいしか持っていません。倉庫に眠る数々のゴミを売ればどうなるかは知りませんが・・・。

60M+120Mで180M、1,8億です。TA自体は以前からあったのでちゃんとやってれば2億は簡単に超えていたのでは。

継続は力なりってこういう感じなんですかね・・・。いや、ちりも積もれば山となる?w


毎日TAしたいけど、野良で毎日は嫌だ!

どうせなら知った顔と行きたい!

って感じなんですけどね、あまり積極的じゃないので誘ったりはありません。

ぼっちーむ抜ければ意外とあるんだけどなー('ω'`)

捨てるわけにも行かないという。


pso20130812_164933_001.jpg


ジェンダーピラート、片目隠す髪との相性がなかなかいいと思うのだけど。

あとなんでパンツ丸見えなんですかねぇ・・・。



関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?