結局

 04, 2013 23:51
結局、あまりエクストリームクエストにはいきませんでした。
なんとなくフォースの肩身が狭いのと、選り好みのしすぎですかね・・・。
ちなみに防具は1つも出ませんでした(泣)


新テクが追加されて、エクソも少し状況が変わったと思います。
ステージオーダーがかなり楽になった印象。

森林と龍の話になりますが、

ステージ5の「弱点部位を突いてロックベアを1体倒せ!」
ステージ35の「300秒以内に回復を受けずに弱点部位を突いてゼッシュレイダを1体倒せ!」

この辺りは格段にやりやすくなったと思われます。

ロックベアは、ナフォイエが放物線を描いて飛んでいくので胴体ロックでも顔面に当てやすい。
ゼッシュレイダは、闇ツリーで頭にWB貼ってもらいナメギド2発で倒せます。

後者は装備とツリーの影響が大きくでますけどね。


ナメギドは本当に強いです。ただし、闇耐性があるDFとかに使うのは当然微妙です。


あと、新テクに限った話ではないのですが、PAやテクは"持っていて当たり前"と思ってる人は少なからずいます。
というより、持ってる前提で話を進められることがたまにあります。
+100%期間がきて、ナメギドが強いと聞いていたので一応買ってから行ったのですが大正解でした。
ナメギドがある前提で話をされましたからね・・・。

さすがにショップで買うには高いし、どうせなら自力でゲットしたいですよね。
でも今の仕様だとレアエネミーしか落とさないというクソっぷり。
さすがに通常種でも低確率で落とすべきだと思う。

大変今更ですが、この要望は送りました。




それにしても、ブランミラーズかっこいいです。

pso20130804_144800_010.jpg
pso20130804_144804_011.jpg

背中に飾るにはすごくかっこよいです!

ってかかっこよさ重視で何も考えずに買っちゃったんだけど・・・ガンナーは僕の肌に合わなくて。

SSとったら売りさばきそう。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?