よろろです

 30, 2013 01:33

悪魔のせりふ


/ci2 4 よろろです~

笑顔カットインの斜め下です

これを自キャラがするとどうなるのか・・・やってみた



某所によると幼顔がこれをすると破壊力抜群らしいです

上手な人が作った顔だとそうでもないのかもしれないけどね




本体の顔も見えるようにして撮った

ちなみに幼顔で作ってはいないはずです


キャラクリが一般受けしないと叩かれることもあるので、あまり話題にしないほうがいいのかな

好みがそれぞれあるし、普通というラインもそれぞれだから

なかなかカットインとかで顔晒しは度胸いりますね;




pso20130730_005521_006.jpg
pso20130730_005702_007.jpg
pso20130730_005830_008.jpg
pso20130730_005845_009.jpg
pso20130730_005907_010.jpg
pso20130730_005908_011.jpg



感謝祭いけなかったけど、Tシャツだけ買いました

3.5Mの出費・・・


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?