27, 2013 21:01
pso20130726_210221_004.jpg



昨日の緊急で入って30秒ほどでブレイドダンスが出た!

実装日からほしいなーって思ってたものが、今更でてくるこの感じ。

まぁ狙ってないし仕方ないのかもしれないけど・・・。

遺跡結晶とかあれだけやったんだから1本くらい出ていてもおかしくなかったんじゃ?とは思いました。

同様にダガンスラッシュやブラオレットゼロも落ちませんねぇ。





ところで明日は感謝祭なのですが、いけません。

某人がどう思うかはさておき、諸事情により14時くらいまで拘束されてるんですよね。

それが終わればいけるんですが・・・さすがにアイテムもらえなさそうだし。

行く意味あんのかなっていう。

仮に14時だとして、そこからのこのこ言っても15時とかだろうし、そもそも入れるのか?

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?