明日はレアドロップ率+50%

 25, 2013 18:00

ブレイバーが60になってました。

結晶で結構稼がせてもらいました!

60になるまでに自分で結晶出した回数はたったの2回・・・。

4人PTで海岸フリー道なりボス狩りしてたときに2回引いてるのでコレも入れると4回。

出るときは出るけど出ないときは出ない、仕方ないですけどね。

ただ・・・掘りもしないでただ誘いを待ってるだけの人はどうにかなりませんかね。


pso20130724_220622_005.jpg

リアディスタライ、沼子につけてもなかなかカッコいいというか、いい感じだった。

キャス男さんに装備させたかったけど、キャス男さんはキャラクリミスってるから封印←



そして明日はレアドロップ率+50%です。

先日追加されたエクストリームクエスト:森林と龍の41~50階

明日ここのドロップ情報がどさっとくるのではないかと思います。

☆11防具、欠片の出具合によっては31-35周回をやめなければなりませんからね!

というか私の場合は、36-40周回が可能になったので現実的に集めたいのであればそこを回したほうがよかったり。

情報が足りないうちに41-45いっても悲しみを背負うだけかもしれませんからね。








以下マタボの一部










この斜めのあれー?って感じのしぐさいいですよね!


pso20130725_002318_007.jpg







ちょっとお天気の都合上、暗い感じになったけど顔。

場所によって顔に結構差が出ますよね。

この場所で撮ると可愛いけど、あそこで撮るとなんだか微妙になったりとか。

pso20130725_113414_002.jpg

他人からみた自キャラというのはどんな感じなんでしょうかね。

各々かわいいの基準、方向性が違うので何ともいえないところでしょうが。

細さについても色々あるでしょうからねぇ・・・。




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?